ダイロス〓2000年の時をこえて
2019-02-09


どのキャラクターにもそれぞれの思いや過去があり、彼らに寄り添うとき、わたしはとても愛おしさを覚えます。

嫌な奴も、小さな役も、同じように。

というか、なぜか脇役の方が、その人のことを深く知りたくなって、つい人生年表まで作ってしまうこともあります。もちろん、あまり共感できない人物もいるけれど、それでもどこか愛おしくて、見守ってしまうのです。


キャラクターたちはとてもおしゃべりで、勝手に動き回るので、わたしがすることといえば、よく耳を澄まし、彼らの動きを追うことです。

もしも裏話を聞きたいなというキャラがいたら、どうぞコメント欄でお知らせくださいね。

(スパム防止のクイズが設定してあります。面倒でごめんなさい。)


戻る
[ユリディケ]
[キャラクター]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット